酒屋のおっちゃん?居酒屋のおっちゃん? (淀川 東三国 の 酒屋 栗田 です)

酒販店の店主であり、居酒屋のマスターでもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「おつかれさま~」

2017-02-22 | 日記

いきなりコッテリの「黒毛和牛ヘレガーリックバターライス」から始まり~基本の味付けは、和出汁ですので、意外とあっさり食べれますよ。

突然、テーブル席の電球が切れました。しかも、すでにお客様がいらっしゃいます。サプライズ演出か??
と笑ってカウンター席に移って頂きましたのでホッとしました。
ん~今日で六周年?丸々ちょうど6年間照らし続けてくれた電球でした。きのうでもなく、明日でも無い今日というのが、何か感慨深くて、この電球に戦友感が湧きました。
「おつかれさま~」ふと、独り言を言っちゃいました。
7年目の酒蔵もぐらも、宜しく御願い致します!
http://www.kuritasake.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀県【道灌 湖弧艪 (ここ... | トップ | 高槻天神祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む