酒屋のおっちゃん?居酒屋のおっちゃん? (淀川 東三国 の 酒屋 栗田 です)

酒販店の店主であり、居酒屋のマスターでもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【静岡県・開運 無濾過純米生酒】

2017-01-30 | グルメ

今日は小雨混じりの大阪でした。
開運の生酒は冬の間、当店で人気の銘柄です。旨味の絶妙なバランスが良い日本酒です。火入れの純米や本醸造も定番で売れてますよ。
ねっお祝いにも、良い感じの外装紙でしょ?実際に、上棟式や御結婚の祝酒として皆さんお使いです。
【各1,8L 無濾過純米2760円 特別純米2450円 特別本醸造1905円】酒屋栗田

居酒屋では、「たら白子、湯浅醤油焼」です。濃厚な白子に、焦がした醤油が良く合います。熱めの燗なんかが良いですね~

休日のきのうは、ゆっくりとさせて頂きました。今週も頑張っていきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形県 【霞城壽】純米酒 | トップ | 限定芋焼酎【なかむら】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事