ビスクドール・雛人形店・五月人形 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

明治28年創業で,ブリュ・ジュモー60体他お節句を扱い122年,映画「君の名は」小海監督の出生地から車で25分

「かなわぬ恋をかなえるおまじない」

2017年06月18日 04時48分59秒 | owarai
紫とピンクの毛糸をそれぞれ
30cm分用意し、2本の
毛糸を1つにそろえ、真ん
中を一度団子結びにします。

それを、台を使わないと
手の届かない高い棚の上に
3日間置き、その後は毎日
使うかばんの奥底に入れて
持ち歩きます。
かなわぬ恋をかなえるおま
じないです。

☆星のささやき
紫はあなたの「強い思い」を
示す冥王星、ピンクは「恋
する気持ち」を示す金星を
表す色。そして、数字の
3は、人と人を結ぶ水星の
ラッキーナンバー。毛糸を
手の届かないところから下し
てあげることで、思いどおり
の恋が実かもしれません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「優しい人」―思い出の残骸― | トップ | 「誰かの人生を変えるきっかけ」 »
最近の画像もっと見る

owarai」カテゴリの最新記事