ジュモー・雛人形店・五月人形 佐久市 ヤナギダ 軽井沢店長ブログ

明治28年創業で,ブリュ・ジュモー60体他お節句を扱い121年,映画「君の名は」小海監督の出生地から車で25分

「あなたは本当に、何もわかっていない」優しいひとに Ⅰ ブリュー・ミュージアム SAKU 店長コラム

2017年05月18日 19時58分28秒 | owarai
【コラム】

あなたには永遠に、わからない
かもしれない。

責任とか、結婚とか、家庭とか。
わたしが欲しいのはそんな、
得体の知れないものではない
のだ。

わたしが欲しいのは あなただ。

あなたとの生活でもなく、あな
たの子どもでもなく、あなた自身。
あなたの欲望。その愛人で、
わたしはあり続けたいだけ。

あなたの一部でありたい。同時に、
全部でありたい。あなたの座って
いる車の座席、握っているハンドル、

吸い込んでいる空気、吐き捨てる
タバコの煙でもかまわない。

あなたの触れるすべてのものに、
わたしはなりたい。たとえば
あなたの涙腺からあふれる涙に、
わたしはなりたい。

たとえばあなたの血管を、わたし
は血液になって、流れたい。
あなたに溶けて、重なっていたい。

それがわたしにとって、愛すると
いうこと。

63体のビスクドールを展示

野沢93番地十二町
ぴんころ地蔵通側
~柳田二助商店~
℡0267-62-0220

『創業122年』

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「姪っ子  ~ らぶほ ~... | トップ | 『記憶のすりかえ』 ブリュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL