ビスクドール・雛人形店・五月人形 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

明治28年創業で,ブリュ・ジュモー60体他お節句を扱い122年,映画「君の名は」小海監督の出生地から車で25分

「誰かの人生を変えるきっかけ」

2017年06月18日 05時20分53秒 | owarai
たまたま巡り会った一冊の
本で人生が変わったという
人がいます。
自分の仕事が誰かの人生を
変えるきっかけになるかも
しれない。

そう考えたらやりがいも出る
んじゃないでしょうか。
とはいえ、それはそんなに
特別な事じゃないと思います。

たとえば、美容師さんだっだら、
自分が髪を切ってあげた人が
その日のパーティで、誰かに
見初められて結婚することに
・・・。
なんてことになるかもしれ
ないし。

たぶん、どんな職業にもきっと
それはある。
そういうふうに考えると、
いまの仕事がもっと楽しくなり
ます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「かなわぬ恋をかなえるおま... | トップ | ?! »
最近の画像もっと見る

owarai」カテゴリの最新記事