ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

「キスひとつするでしょ」ブリュー・ミュージアム SAKU 店長コラム

2017年01月17日 06時31分30秒 | owarai
【コラム:全タイトルは
SNSはgooへ】

男の子:キスひとつするでしょ。
    そうすると空に星がひとつ
    出るんだ。
女の子:ほんと?
男の子:毎晩、どれだけたくさんの
    恋人たちがキスしているかって
    ことは、空を見るとよくわかる。

女の子:じゃ、流れ星ってキスを
途中でやめちゃったってこと?
男の子:あれは女の子からキスしてるんだ。
女の子:北斗七星は?
男の子:七連続キスだ・・・

女の子:天の川はもっと大変だわ。
男の子:あれは、集団のキスだ・・・・
    夜の公園だと思えばいいよ。

女の子:キスにもいろいろな名前がある
    ね。ペガサスとか小熊とか白鳥
    とか。
男の子:だって歩きながらとか、泳ぎ
    ながらとか、いろんなキスの
    仕方があるからね。

女の子:大きい星ほどはげしいキスな
    のね。
男の子:まあ、そうだ。

女の子:じゃ、お月さまは、どんなキス?
男の子:お月さま?
女の子:そう、一番大きいわよ。
男の子:それじゃ行こう、月が
きれいに輝いて見えるぼくの部屋へ。



62体のビスクドールを展示

野沢93番地十二町
ぴんころ地蔵通側
~柳田二助商店~
℡0267-62-0220

『創業122年』


最新の画像もっと見る