【京都発】マロンフィールド

プロ野球(阪神ファンっす)やら、京都の情報、テニスの話し、時事ネタ、赤ちゃん日記。なんでも有りっす。

スターバックス【コーヒージェリーフラペチーノ】新発売!

2005-02-26 19:34:42 | Weblog
本日、京都は烏丸三条にあるスタバの前にちょっとだけ路駐しまして、新発売された【コーヒージェリーフラペチーノ】を買いました。

「なんじゃこりゃ~、めっちゃ旨い!」つぼに入りました!!特にゼリーがGOODでした。ちゅるっって入ってきて、少し苦めのゼリーでこれは気に入りました。ちょっとストローに詰まることがありましたけど。(^^ゞ あと、ゼリーじゃなくって「ジェリー」って注文するのがちょっと恥ずかしいかな。(笑)これから暖かくなる春に向けて、かなりの売れ筋商品になるのではないでしょうか。


========== スタバのホームページより ==========

コーヒー好きの方が楽しめるフラペチーノが新登場!

コーヒー ジェリー フラペチーノ
(Coffee Jelly FrappuccinoR)

S:360円、T:410円、G:460円、V:510円
※関西国際空港2店はS:430円、T:490円、G:550円、V:610円

スターバックスのコーヒーを使用したほろ苦いコーヒージェリーと、コーヒー フラペチーノRは相性抜群。普段は本日のコーヒーやスターバックス ラテを飲まれる方にも楽しんでいただける、新しいフラペチーノ体験をお届けします!

また、程よいやわらかさと弾力感がここちよいコーヒージェリーの食感も新鮮!ホイップクリーム(+50円)をつければ、デザート感覚でも楽しめます。

============================================================

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近畿ブログランキングに登録してみました~。クリックくりっく!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えむぞお)
2005-02-27 22:40:14
こんばんは。TBありがとうございました。

確かに注文するときははずかしいですよね(笑)でも、パートナーさんも結構恥ずかしいらしいですよ…(笑)まだまだ寒いので、なかなか注文する機会がありませんがこれから春にかけて注文する機会が増えそうな商品ですね。
こんにちは (スタバ好き人間)
2005-02-28 12:59:58
京都とスタバ関係のWEBを検索してたら辿り着いた者ですー、はじめまして。素晴らしい街にお住まいでうらやましい限りです。



ところで、コーヒージェリーフラペチーノですが、ぜひぜひホイップを追加してみて下さいな。甘さと苦さの組合わせをもっと感じれると思います。



またふらりと寄らせていただきます。

こんちは (kurisupy)
2005-03-01 12:56:51
>>えむぞおさま



コメントありがとうございました。ほんと春向けの商品ですよね、でもたまに訪れるあったかい日に注文したくなりますね。またふらりとお立ち寄りくださいませ。





>>スタバ好き人間さま



コメントありがとうございました。なるほど、ホイップですか。私はコーヒー系頼む時に低脂肪にしてもらうか、時々豆乳にしてもらうかぐらいでホイップ追加はしたことないですねぇ。今度やってみます!!

はじめまして (DAKUO)
2005-03-03 13:46:06
TBありがとうございました。



自分も京都出身なので、

烏丸三条にあるスタバに行ったことあります。

鴨川ぞいで景色がキレイですね。



それにしても、まだ冬なのに、

涼しげなコーヒージェリーとは…
今度飲みます (TINO)
2005-03-06 22:20:44
kurisupyさん

この冬、スタバのランバフラペチーノを何度か飲んで、寒い中、シャリシャリしたのを香ばしいクッキーと一緒に飲むのは最高だよなーと思いつつ、ポスターで見かけたコーヒージェリーフラペチーノ気になっていました。

まさに「ジェリー」発音に、気後れしてたんですが、勇気を出して初めてのジェリーをゲットしてみようと思います。