かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

高岡の保育園クリスマスコンサート

2016年12月23日 | 日記
毎年この時期にお呼び頂く保育園で、クリス音楽院の講師ユニット「マラマ・ハナ」が、楽しい🎄クリスマスコンサートを開催しました。私はいつも課内リトミックの指導に行っているので2歳クラス〜5歳クラスまで「クリス先生〜❣️」と子どもたちが手を振ってくれます。地域の皆さんやご家族も楽しみに来て下さるので、子どもたちにも大人の方にも楽しんで頂ける内容のプログラムを組んでいました。上手で子どもたちノリノリ!勝手知ったる私は年中組年長組みにリトミックをとりいれて、皆さんに楽しんで頂きました。咽喉の調子が悪く心配していた美希先生、アンコール3曲頑張ってくれました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教会で聴くクリスマスコンサート | トップ | 木曜日は福井へ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL