かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

2017年度歓送迎会

2017年04月05日 | 日記
クリス音楽院36年目を迎える新年度にあたり、講師会の歓送迎会を3月末にホテルニューオータニのフォーシーズンにて開催。送る翔子先生と、涙のお別れをしてからもう一週間経ちました。
新しい土地で新しい生活を始めて2日目の彼女から、先ず迷子にならないように道を覚えなくては〜とメールが来ました。先生とお別れをした生徒さん達も新年度に入って新しい先生との緊張溢れる出会いをしました。新たな気持ちで頑張ってくれる事でしょう。

私も年間行事に加えて、今年は8月にリトミック研究センターの「30周年記念フォーラムin神戸」があります。全国の支局から1000人近くの会員が集まり二泊三日での研修大会です。最後の日は、支局発表があり富山第一支局は宮城、茨城・兵庫支局と一緒に研究発表という大役があります。スタッフと共に頑張らなくてはいけません。
大変ですが、フォーラムで日頃お会いできない色々な先生方の研修も受ける事が出来るので楽しみです。発表頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度末になりました。 | トップ | 35周年記念、自分へご褒美 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事