かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福井、短大の授業2回目

2016年10月06日 | 日記
台風と共に過ぎ去った木曜日の朝の事です。

大型台風が昨夜荒れまくり、朝来てみたら駐車場の物置が倒れているという電話があり、慌てて来たらお二階の若い男性三人で起こして下さったとの事(証拠写真無し)有難うございました。
昼間だったら物置の前に停めている車に直撃だったので夜中で良かった〜と真っ青です。昨日も今日も無事にレッスンは行なわれました。私の福井行きは何事もなく出発しましたが、途中怪しげな空〜に向かって行って来ます。木曜、金曜の授業は先週の復習に始まり、新しい内容に今の所みんな食い付いています。私は一コマ90分を木曜日二クラス、金曜日一クラスずっと声を張り上げて喋りっぱなし〜。でも日頃の訓練でマイク要らず、声は大丈夫です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査で病院へ | トップ | ゴリラの絵がお引越し »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL