かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

あとりえ展見学

2016年12月24日 | 日記
ご案内を頂いていた「てぐりあとりえ展」へ高岡文化ホールへ。
クリス音楽院の生徒さんもたくさん出品しています。先生とお話しながら、作品を見学させて頂き
毎年素晴らしい展覧会を子どもたちに指導していらっしゃる手繰先生に脱帽です。
大作を描く子どもたちの才能はもちろん凄いけど、あれだけの作品を指導される先生の力とパワーあってこそです。
違う世界ではありますが、子どもたちの力を引き出す教育者としてお互い頑張りましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日は福井へ | トップ | merry Christmas🎄🥗 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL