かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

6日、午前中と夕方は石川県へ

2016年12月07日 | 日記
6日朝は能登七尾に向かい、12時まで小丸山認定こども園のケアハウス一歳児と2.3.4.5歳を3人の先生で課内リトミック。
1時半に高岡に帰り、色々仕事をし5時半の新幹線で金沢へ。
去年の夏、朝ドラの「まれ」が終了の時期に輪島塗りの漆で作られたチェロを弾いて下さる方がいらっしゃらないかと相談を受けました。
高岡文化ホールの館長のお世話で富田祥さんに金沢からおいで頂き、やはり漆塗りのバイオリンとピアノの伴奏で演奏され、お世話になりました。

今回は富田さんのファーストリサイタルとの事で、金沢まで伺いました。素晴らしい演奏に癒されました。遅くなるので新高岡から金沢まで14分の新幹線を利用出来、身体も楽でした〜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスコンサート初日 | トップ | 保育園リトミック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL