かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

福井短大授業

2016年11月20日 | 日記
17日寝不足の中、高速運転は気をつけて福井に向かいました。短大校舎は先週の予想通り玄関のある部分は無くなっていて恐竜は次のターゲットに向かっています。来週も楽しみ⁈
福井で全国スポーツ協会のイベントがあり定宿も福井近辺のホテル全て満室、やっと一部屋空いていた😘山の上にある「かんぽの宿ふくい」に宿泊し、いつもと違った夜を過ごしました。たまには大浴場も良いかな?朝はいつもより30分早く出発しましたが市内を通るので渋滞〜。授業では3歳の指導法を中心だったので又もや実践授業の、模擬指導。これが一番 将来の役に立ちます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトミック研究センター支局... | トップ | 福井の短大授業 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL