かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

お年玉付き年賀はがき

2017年05月16日 | 日記
年賀はがき500枚のお年玉をやっと〜。
今年は3月に記念事業があり、年賀はがきのくじ番号を確認する時間を取ることがかなり難しい状態でした。5月の連休も終わりそろそろやろうかな?と始め、あ行から順番に番号を見て行き、これだけのはがきの数なのにわずか切手が〜、そしてな行を始めて、二桁70! 三桁4.アレ❗️ 四桁 6⁉️
キャー❣️ ナント 2等賞💓ではありませんか?
神棚の榊から蝶🦋が羽化して飛び出した今年、やっぱりクリス音楽院は神ってました。
因みに切手は10枚、そして2等賞はなかやすさんから頂いた年賀状です。
なかやすさん、有難うございました😍
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月の和太鼓 | トップ | 富山三大けんかまつり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL