かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

29日木曜日大忙し〜

2016年09月30日 | 日記
午前中はセンターで「エンジェルぷち」の見学。
午後は福井仁愛女子短期大学の後期授業第1回目。木曜日4.5限目の授業が6時に終わり、それから急いでハーモニーホール福井に向かいました。
楽しみにしていた「バリ島伝統のガムラン〜ジュゴク・大地の響き〜」の公演。大小様々な竹を使った楽器の演奏と、バリ舞踊の伝統的な舞台に魅せられ、激しいリズムに酔いしれました。
20年前に福野のスキヤキミーツオーケストラにも参加され、世話になったというイ・クトゥッ・スウェントラさんとご挨拶できた我が家のえーちゃん、CDを買って嬉しい記念撮影もできました。
ぜひ野外での演奏を聴きたい、観たい〜💕滋賀から来た悦ちゃん先生といつかバリ島へ〜と夢を膨らませています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日 日曜日の北日本新聞 | トップ | 検査で病院へ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL