かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

木、金曜日

2016年12月10日 | 日記
福井の短大授業は附属幼稚園の園児リトミックを見学と参加。学生さんは自分たちが受けるのと違って実際に子ども達の反応を見れるので大変勉強になります。帰り道山越えした途端の雷雨〜そして高岡に入って庄川の土手に差し掛かり大きな虹がかかっていてビックリ〜。思わず脇に停めてカメラマンになりました。でもあっと言う間に黒い雲が広がり束の間の幸せでした。
夜は発表会2日目の準備に会場へ行きました。これで後二日間頑張ります。出演の皆さんもドキドキの夜ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園リトミック | トップ | 2016 クリスマスコンサート »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL