かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

クリスマスコンサート最終日

2016年12月13日 | 日記
3日間・9部に渡った35周年記念クリスマスコンサートが無事に終わりました。私はそれぞれの部でそれぞれの内容のご挨拶を9回させて頂きました。出演者総勢340名、お母さん、お父さん、おばあちゃんとの連弾もありましたので350名の出演者の内4名の欠席でした。今年も一生懸命の姿を見て、昨年より確実にレベルの上がった演奏を聴けて嬉しかったです。
今年は10年表彰が12人、15年表彰の方が2人いらっしゃいました。小さいお友だちにも「継続は力なり」は目標となりますね。一部では2歳からリトミックを学んでピアノコンクールなどで活躍している愛花ちゃんが隣のひびきホールでのコンサートに出演するため顔を出してくれたので、クリスのお友だちに聴かせてあげてちょうだいと無理やりステージへ。素晴らしい演奏は皆さんにプレゼントとなりました。二部でも同じコンサートに出演する、2歳から5歳までリトミックをやっていて6年生のお兄さんと、弟君の力強い連弾をプレゼント出来、これも又大きな刺激、目標となりました。有難う。また三部では大人の方のボーカルステージがあり、三日目は色々とバラエティーに富んだ日となりました。
35周年を迎えることができたのは、保護者の皆様をはじめ、地域の方々とのご縁のおかげです。これからも感謝の気持ちと共に歩き続けて行きますので見守って頂きたいと思います。
有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 クリスマスコンサート | トップ | クリスキッズコーラス始まり... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL