かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

89歳おめでとう🎊

2016年12月27日 | 日記
12月26日、歌のレッスンにいらっしゃる生徒さんのお誕生日でした。いつもお好きな歌を歌うことで日常の活力となるとの事て、ほとんど毎週いらっしゃいます。この日はレッスンの後、介護タクシーを待つ間に待機していた先生たちを呼び、フルートとピアノの豪華伴奏に歌でハッピーバースデーのプレゼント。恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな89歳です。そして「好きな歌を歌って元気に100歳まで頑張らなきゃ」と嬉しそうに仰有いました。日常の活力にお手伝いできる私も負けずに頑張りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« merry Christmas🎄🥗 | トップ | 2016✨ご用納め »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL