かっちゃんのクマと仲良し

クリス院長のブログ

2017 新年会 おめでとう❣️

2017年01月03日 | 日記
毎年1月2日は、娘の親友と20年前に亡くなった息子の親友家族が 我が家に集結してくれて恒例の新年会です。
息子の親友夫婦がまだ一歳にならない子を連れて来てくれ たお正月から20年になります。8年前からは娘の親友家族が加わって更に賑やかになりました。最後に撮影する記念写真で子ども達の成長が伺えて眼を見張ります。
今年はバイク好きの男性二人が「ローマの休日」のDVDで、ヘップパーンの乗り回すスクーターを観るために放映されていて、みんなで観ていましたが、かなり古いのに年齢を問わずみんなで感動を共有出来るなんて素晴らしい映画です。
私とマコが腕を振るって?準備した料理をお喋りしながら食べ続け、お年玉&プレゼントタイムも終わって記念撮影タイム。
随分と楽しく盛り上がり、気がついたら10時半。
サァみんな今年も頑張りましょうね〜とお別れです。また来年楽しみにお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 福井の名所 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL