@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | Weblog

リオ五輪 ジカ熱で無理っぽい : 【2ch】コピペ情報局 news.2chblog.jp.2-t.jp/rhIZ

オリンピックのせいでパンデミックになる未来は嫌だな…


楽天カードが批判されている5つの理由まとめ!加えてデメリットや欠点など、楽天カードの悪い部分のみを徹底的にまとめてみました。 - クレジットカードの読みもの cards.hateblo.jp.2-t.jp/rhK6

なるほど参考になる。


ペットボトルは効果無し!蚊に刺されない為の対策方法! 人生みんな!楽しく過ごそう! evltns.com.2-t.jp/ri1H

絶望しかない


山田涼介主演で『鋼の錬金術師』実写化にファンからは悲しみの声 - NAVER まとめ matome.naver.jp.2-t.jp/ri8t

これは失敗しそう…

2 件 リツイートされました

阪大のvolksが6月から活動再開だとか。
解散じゃなかったの!?

1 件 リツイートされました

世界一売れてるジュースはこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:お料理速報 oryouri.2chblog.jp.2-t.jp/riwy

ドクペがランクインしてる。意外


おまわりさんって外周りでほっかほっか亭やコンビニで弁当買ったり食堂でごはん食べてるとこ見たことないんだけど:お料理速報 oryouri.2chblog.jp.2-t.jp/rixg

防犯になるからもっと派手にやればいいのに。


【艦これ】愛知県一宮市のふるさと納税の返礼品に何故か「雷」「電」のフィギュアがあるんだがwww : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp.2-t.jp/riCz


デイリー kurisannがボカロ好き@ワサラー団 紙が更新されました! paper.li/kurisann000/13… thanks! @_wasaaa_ @wasara @RocketNews24 #334_ranker



最新の画像もっと見る

コメントを投稿