ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

今週のネイル

2017-04-22 00:27:51 | ネイルんるん

 


気付けば、ARABAKIまであと1週間

スターのライブの追加が発表されて
ファイナル詐欺かよっ!!と言いながらも
9月の予定を考えてるって
なんかもう今年も半分終わっちゃいそうないきおいに驚き。

こういうフレンチネイルって、もっとハッキリした色の方がいいのかな。
どうもボケた色ばっかり選んじゃう自分。
これを持って生まれたセンスって言うんでしょうね。

センス
こればっかりは努力で補えないんだよな。


paネイルカラープレミアAA73×2
キャンメイクジェルボリュームトップコート×2

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スティグマータ』近藤史恵 | トップ | 茶BAR »
最近の画像もっと見る

あわせて読む