ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

今週のラン

2017-05-14 22:58:35 | 女子は3km


7.88km
47分56秒

平均ペース 6:04min/km

今週の、ってもう来週は軽井沢ハーフマラソンだよ。

今年は10kmマラソンを走っていないのに、いきなりハーフって。
つらそうだなぁ。

なんとか体重を落としたいなぁと思っても
ダイエットなんてできないし。
とりあえず、体重を記録するアプリをいれてみたけど、
400g減ったと思ったら、800g増えて
結果、スタート時より増えてるじゃーーーーんって。

だのに、走ったあとにハーゲンダッツ食べちゃった。

期間限定「ほうじ茶ラテ」

コレおいしーい。
やっぱり、ハーゲンダッツ。
さすが。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルピシア グラン・マルシェ2017 | トップ | 『GOSICKⅧ-神々の黄昏-上下』... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む