ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

香港ミニチュア展

2017-10-12 01:28:11 | 月イチ美博のこと


 

2017年10月6日(金)のこと。

@KITTE marunouchi 1階アトリウム

Vコンの日は、半休とったので、その前にちょっとお出かけ。

KITTEでやっていた、香港ミニチュア展

ミニチュア大好きー

オープンスペースでの展示だったので、そんなに混雑もしてないし
無料だし、写真撮影OKだし、楽しかったー

香港のミニチュア作家が描く、香港の今昔の風景

ものすごいこだわりが伝わってくるし、
本当に細部まで良く出来ていて感動。

お菓子やさんのチュッパチャプス!

おもちゃやさん

この雑多な感じが香港っぽい。

 

やっぱり食べ物はひかれる。

 

魚やさんも細かかったなー

お茶やさん

雑貨やさん

街の雰囲気も。

いやー、いっくらでも観てられるね。
楽しかったー

香港にも行きたいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V6 LIVE TOUR 2017 The ONES | トップ | 『ナラタージュ』初日舞台挨... »
最近の画像もっと見る

月イチ美博のこと」カテゴリの最新記事