映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

しんどいながらも。

2012-05-29 12:40:38 | 猫散歩
家に帰ると栗&鈴ちゃんは待っております。

「お散歩~お散歩~」










最近の栗ちゃんは鈴のリードがおもちゃです。

 

 

 



リードに夢中。





この後、私は病院に行きました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご心配をおかけしました。 | トップ | hanaさんの真似じゃないけど。 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよね (hana)
2012-05-29 13:55:44
動物って、空気読んでくれないからね~
熱があっても、散歩は行かなくちゃいけない。
それが辛いところだけど、猫のために頑張ろう!

我が家で飼ってたダックス君は、外じゃなくちゃ
オシッコが出来なくて、猛吹雪でもオシッコだけは外
遭難しそうでした。

風邪よ!
早く治れ!(願っておきました)
どうも。。hanaさん。 (もと)
2012-05-29 14:40:33
随分、楽になりました。

やっぱりお医者さんの薬は効きますね~。

昨日の散歩は栗ちゃんはあっさりと早めの帰宅でした。

今、大阪は雲行きが怪しいです。
お昼にも急なでしたが、

また夕方にも来るそうな。。

帰宅時間までに止んでくれると良いんですけど。
こんにちは^^ (けいちん)
2012-05-29 15:39:05
 栗ちゃん☆鈴ちゃんお散歩楽しみにしているから

 熱があるのね?

 栗ちゃん優しいナァ~

 体調が悪いときって一緒に寝てくれますねZzz。。
 
 お大事になさって下さい。

 東京も雲行きが怪しくなってきました。

 今日は会議なので定時で帰れないーーーー
けいちんさん (もと)
2012-05-29 15:41:29
大荒れの天気だそうです。

今、こちらは大雨と

5時までに止むかなぁ。

会議、早く終わると良いですね。
こんにちは~♪ (初音)
2012-05-29 16:24:38
風邪?大丈夫ですか?!
カエルの合唱。。。寝ずらいですねぇ~
お医者様の薬って効きますよね♪
どうぞ、お大事にねぇ~

東京も、カミナリが遠くで鳴ってますよ~
今日も嵐のようです
早く治して (koba)
2012-05-29 17:19:22
会社はお休みしないで
頑張って行ってるのですね。

それにニャン子ちゃんのお散歩も
えらいですねぇ

それでもあまり無理しないで
早く治してくださいね。
初音さん (もと)
2012-05-29 18:45:12
梅雨明けが待ち遠しいですね。

雷が聞こえたら、早めに帰ってくださいね。リハビリ中は危険です。

私は会社からの帰り道でビシャビシャになって帰ってきました。

もう風邪は大丈夫そうです。
シャワーで温もってから、掃除して
晩ご飯のおかずを作りましたよ~。
kobaさん (もと)
2012-05-29 18:48:22
そうです。会社は「皆勤手当」が付きますから、入社以来、無遅刻無欠勤の私です。
もうすぐ8年目になります。

医師の言う様に、大した事無かったみたいです。

もう咳も喉の痛みも、もちろん熱もありません。

こんな事ならもっと早く病院に行けば良かったと思ってます。
落ち着きましたか? (わんこ)
2012-05-29 20:34:16
お医者さん行ったの?

大丈夫?

でもお散歩も行ってあげないといけないし、
にゃん達も元気なもとさんで居て欲しいよね。

やはり健康が一番ですね。
お大事に (yukiko)
2012-05-30 00:07:59
すこしは楽になったかな?

ほんと!

動物がいると具合が悪くても寝ていられないのよね。

仕事があると結構しゃきっとするけれど、
これで専業主婦だとずるずると寝込んでしまうかも
(私のことよ~~)

ほどほどに働いているのがいいわね。

お金も入るし・・・
わんこさん (もと)
2012-05-30 10:09:20
おはようございます。

ハイ、落ち着きました。

喉だけだったので、ついつい薬局のお薬で凌いでました。

やっぱり病院に行くのが手っ取り早いですね。
yukikoさん (もと)
2012-05-30 10:13:19
おはようございます。

そうです、仕事に出てくると。。

なんとか騙し騙しでも1日過ごせてしまいますね。

これが家に居ても良いとなると。。
丸1日寝込んじゃいます。

どうしてもダメなら、帰れば良いと思って出勤しますが、大丈夫なものですね~。
体調悪かったのですね、 (bonji)
2012-05-30 11:24:09
疲れが出ましたか?
でも良くなってよかったですね。
熱はつらいですね、
お仕事があればなおさら、
ねこちゃんたちも
その辺気を使ってくれませんからね。
無理すると又ね・・・
お大事にね。

          bonji
bonjiさん (もと)
2012-05-30 11:53:58
こんにちは~。

でもbonjiさん程では無いです。

蕁麻疹、大変ですね。
身体をそこまで冷やして寝るなんて。。

そう、アルコールを飲むとダメだしね。

私も乾燥肌で夜中に痒くなって起きて薬を塗ったりします。それの酷い状態ですもの。

お大事にしてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
咳がとまらない・・・・! (はたちゃんとムームー)
仲良しなのでし