映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

昨年行った、職業訓練学校の友達と。

2016-10-08 21:44:07 | 外食
1年以上ぶり、再会です。

彼女はスペインが大好きなので、「スペイン料理」のお店に。

1件目の人気店、土曜日とあって、予約なしではゆっくりできず断念。

少し歩いて2件目のお店に行きました。


やはりココも、予約席が目立ちましたが、何とかカウンターに2人収まり、

フローズン・サングリアを頂きました



カツオのカルパッチョ、海老のアヒージョなど。

料理はちょっと食べかけ~ですね

取り留めもなく、近況報告とか学校の時の事とか喋って、



最後にデザートとコーヒー、今日の大阪は気温が高かったので、

冷たいデザートが美味しかったです。



上はクレームブリュレです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎ、良いお天気の朝。 | トップ | 『ジェイソン・ボーン』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2016-10-08 22:53:00
学校時代の友達って一緒にいると楽しいですよね。

自動車学校の仲間とも通っているときは
みんな同じものを目指しているから
話も合って楽しかったです。

学生時代とは違ったまた関係ですよね。
Unknown (kana)
2016-10-09 07:04:59
おはようございます(*^^)v

久しぶりの再会~
嬉しいですね
それに…
沢山のお喋りと美味しい食事~
あっという間の時間ですが
楽しい時間ですよね~
良かったですね~
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2016-10-09 07:57:58
そうですね。年齢的にも近いし状況も理解しているので、何でも話せて面白いです。
スペインに強い魅力を感じている人なので、
こういうお店にしました
kanaさん、おはようございます。 (もと)
2016-10-09 08:03:22
いつもは、Fecebookでコメントを送る程度ですが、やっぱり会って話せて良かったです。

雨も降らず、うまく夜中から朝方に集中的に降りました
イベントも大丈夫です。
楽しいひと時~ (みいやん)
2016-10-10 16:42:30
気の合ったお友達とのお食事は楽しいですよね。

お話も弾んで良い時間を過ごせましたね。

先日テレビで大阪城で結婚式を挙げられた方の映像を見ました。

よくやられているんですか?

みいやんさん、こんばんは。 (もと)
2016-10-10 20:13:43
とても良い時間でしたよ~。

大阪城の公園に「西の丸庭園」があり、

その広い公園のなかに「迎賓館」があります。

今年、リニューアルされて有名シェフを呼び、

ランチからウエディングなど幅広く対応するみたいですね。

それ以外にも、大阪城ではたくさんの結婚するカップルの撮影会があちこちで行われていて、

ウエディングドレス姿も良く見かけますね。

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事