映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

『ジェイソン・ボーン』

2016-10-12 19:49:31 | 映画
『ジェイソン・ボーン』



観てきました~。

昔の初々しい姿とか、名場面とか、

そして激し過ぎるカーアクション!

ラスベガスの街を舞台に駆け抜けていく、大追跡。

画面がとにかくよく動いて臨場感はあるのだけど。。疲れた~~

格闘シーンが多いから、「痛て!」tって思っちゃう(笑)


トミー・リー・ジョーンズがいい味を出していましたね。


そのあと、ケーキセットを食べて友達とおしゃべりして帰ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年行った、職業訓練学校の... | トップ | 猫と月。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2016-10-13 00:29:55
おっ!

行きましたか!

トミー・リー・ジョーンズも珍しいですよね。

気にはなっていたのだけどこの秋は邦画も観たいのがたくさんあってねぇ~

ぼちぼち私も劇場に通います~~(^^♪

ポイントがたまっていてただで観れるんだよなぁ~
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2016-10-13 06:50:51
はい、早速行ってきました。

このシリーズ(マット出演)はずっと観ているので

やはり気になります。

監督が変ると雰囲気も変わりますね!
(^-^*)/こんにちは~ (けいちん)
2016-10-13 15:25:09
 エデンちゃんに暖かいコメントありがとうございました♪

 急だったので!!!
 ビックリしています。

 お別れは本当にツライですね。。
けいちんさん、こんばんは。 (もと)
2016-10-13 21:23:59
残念でしたね。

11月に再会するのを楽しみにされていたでしょうに。

月光さんも寂しくなっちゃいますね。

今の一緒に暮らせる時間を大切にですね。
Unknown (kana)
2016-10-14 09:27:03
おはようございます(*^^)v

良い映画~
観て来られて
良かったですね
それに~
その後のお友達とのお喋り~
楽しい時間でしたね
kanaさん、おはようございます。 (もと)
2016-10-14 09:58:01
シリーズものは、つい観てしましますね~。

続きがあると気になります。

昨日見た、海外ドラマも最終回が衝撃的なラストで

どうなったのか??

2017年に新シーズン放送だそうで、それまで判らないのであります

いつもはランチ&映画で友達と過ごしますが、

今回は友達が午前中仕事だったので、映画&お茶になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL