映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

2日目は。

2016-12-20 20:24:04 | 旅行
早朝に目が覚めました!朝5時です。

まあ、この頃はいつもそのくらいに起きるので癖になっていますね。


さあ5時に起きて、まずはお部屋にあった緑茶のティーパック。

お湯を沸かしてゆっくり飲みました。

フロントでいただいたルイボスティもありますので、

けいちんさんが残った鰻を「お夜食に」と包んでくれたので、

そちらを朝ごはんにしました。


まだまだフワフワの鰻。美味しかったですよ~


そして荷物を整え、身支度してもまだ早いけれど、チェックアウト。

小田急線の乗り場に向かって歩き、駅でゆっくりコーヒーを飲んで、

8時にいざ町田へ出発。ぷうぽんママにラインをして待ち合わせです。

町田から2人でご自宅の方に向いました。

そうですね。ぽんちゃんです。





きのちゃんはカーテンの後ろで警戒中。



でも、そのうち出てきてくれました。







きのちゃんとは初対面でしたが、可愛いですね~~。

しばし、一緒に遊んだり、おやつのチュールを食べてもらったり。。

また、次の目的地へぷうぽんママと一緒に出掛けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿にて。 | トップ | 一番のメインイベント。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〜 (ぷうぽんママ)
2016-12-20 21:58:42
ちゅ〜るにつられて(笑)出てきたおふたりニャンだけど
猫飼の匂いは感じ取ってたと思いますよ〜(^_-)
ぽんきの もとさんの事はしっかり!?インプットしたので、また是非遊びにいらしてくださいにゃーん(=^・^=)
Unknown (yukiko)
2016-12-21 05:07:56
ポンちゃん、ずいぶん大きくなってすっかりお兄ちゃんね。

きのこちゃんにも会いたいなぁ~

きのちゃん、しっかりバッグの中をチェックしてますね(笑)

若い子は好奇心いっぱいで楽しいね



ぷうぽんママさん、おはようございます。 (もと)
2016-12-21 07:08:27
休日の朝に押しかけて、ご主人も迷惑な話でしたね~。

すみませんでした。

ぽんちゃんはタワーの上から、様子を伺っていましたが

ちゅ~るの魅力には勝てなかったですね。

きのちゃん、もっと食欲が出るといいね。
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2016-12-21 07:10:23
きのちゃん、まだ会って居ませんでしたか。

可愛いですよ~。

ちょっと内弁慶ですけど、遊びたくって仕方がないみたいです。

この日もライトの光を追いかけて、遊んでくれました。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL