映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

2017-07-13 19:51:17 | 映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

観てきました。

最後のエンドロールのあとに映像があるので、ずっと、待ってました。



大阪城の猫さん。。ちょっと近くまで行けました。

家の鈴ちゃんは。



私のベッドの端っこが好き。







暑いので掛け布団の方には来ません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩 | トップ | クーラーは嫌いなのですが。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (yukiko)
2017-07-14 00:19:49
キアヌさまの映画を観てきましたが

平日なのに結構混んでいて嬉しかった!

パイレーツ・オブ・カリビアンは最初観ていなかったので

ズルズルとその後も観に行く気持ちが無くなりますね。

もとさんは最初から観ているんでしょう?
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2017-07-14 06:45:44
そうですね~。最初から観ています。

キアヌ様のも、WOWOWの放送でシリーズ1の作品を観ました。

やたらめったらに強くて、無双ですよね。
しかも犬がキーポイント!

最初と最後には犬が出てくるんですよね~。

昨夜は栗ちゃんがベッドの端っこで寝ていました。
一回目は (yukiko)
2017-07-15 17:52:04
モモが大変な時だったので映画どころではなかったの

wowowはパソコンで見られるけれど

長い時間座っていると腰が痛くなるので

ドラマしか見ていませんが秀作ぞろいですね。

もっと長い時間観られるようになるといいのだけど・・・
yukikoさん、こんにちは。 (もと)
2017-07-15 18:39:46
WOWOWのドラマはかなり面白いものがありますね。

この前も会社の人に薦められて「犯罪症候群」のシーズン2を観ました。

少年犯罪の少年たちへの復讐というテーマで刑事と警察を辞めた探偵と警察の上層部という複雑な関係が面白かったです。

海外のドラマでは今はとにかくツインピークスですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL