映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

「ウエスティーに猫な日々」さんのブログで

2017-07-29 20:12:46 | Weblog
紹介された本。

「猫とあほんだら」


その本が読みたくて、Amazon のHPで中古の本ですが取り寄せました。

とりあえず、3冊。

大阪出身の作者「町田康」(マチダコウ)さんのエッセイです。



犬エッセイもあります!





もともとはパンクバンドで音楽、そして俳優もして。

今は作家。数々の有名な賞を獲り、

そんな彼と猫達の暮らしのエッセイ。面白いです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝は涼しかったのに。 | トップ | 『ザ・マミー/呪われた砂漠... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ウエスティー)
2017-07-29 22:19:36
読んでくださったんだ!
嬉しいです。 面白いでしょう。

町田さんのことは、布袋さんとのことがあるまで知りませんでした。
猫のエッセイで知り、あとから音楽や小説を知りました。
数々の賞をとっていますが、まだ、読んだ小説は1冊だけ。 
私には少し奇想天外過ぎて。

数冊買ってあるので、これから読みますね。 犬エッセイも。

ウエステイさん、おはようございます。 (もと)
2017-07-30 06:50:35
すみません。。。
勝手にブログを紹介してしまいましたね。

「猫のよびごえ」
「猫とあほんだら」
「猫にかまけて」

この3冊、一気に読んでしまいました。

次はスタンダードプードル。

こちらにも興味が沸きますね。

町田さん、何が良いって。猫を尊重しているところかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL