映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

紅葉も少しづつ。

2016-11-05 21:45:43 | 大阪城


外堀沿いの銀杏並木も。



京橋口の狛犬さんからの景色も。



ちょっとづつ色が付いてきました。

朝の空気は冷たいけれど、昼間はまだ暑い大阪です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都で。 | トップ | いろんなイベントがあるもの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-07 18:21:10
こんばんは(*^^)v

本当
少しづつ~
色づいて来て~これから~
楽しめますね

景色がとっても
綺麗です。
大阪城の所から
陽射しが見えて居て~
素敵ですね
kanaさん、こんばんは。 (もと)
2016-11-07 20:10:30
朝は本当に気持ちがいいです。

いろんな野鳥の声を聴きながら、

景色をみて通勤しています。

コメントを投稿

大阪城」カテゴリの最新記事