くりりん3

イラストとか写真を載っけます

今日のランチは(写太くんのパチさんぽ)

2017-06-14 14:09:13 | 日記
今日は久しぶりにヤスダヨーグルトの”Y&Y GARDEN”にランチに行ってきました。

お店の中はさすが乳製品を扱うところだけに、あちこちに牛さんの姿が見られて楽しいです。



ワッフルを中心にいろいろなメニューがあります。その中からボクは…。


タマゴのホットサンドプレート¥850を+¥100のドリンク付きで注文しました。
サラダやヨーグルトも付いているのでバランスがいいでしょ(^_^)とっても美味しかったよ。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブの花が(写太くんのパ... | トップ | 公園にコチドリが(写太くん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。