野原の伝言板

気まぐれフォト

こども♪

2017年07月12日 | こども
電車で 個性的な 小学生を 
みかけた♪


どう見ても 見ず知らずの
他校に 通う 小学生に
すごい 勢いで 話しかけてる


わたしなら…
60代の わたしが
同年代の女性に こんな風に
されたら 逃げ出すかもしれない(笑)


最初は ちょっと
びっくりした風の
その 小学生たちも
だんだんと その 元気一杯な 彼女に
こころを 開いていったの


感動した


こどもって すごいね


こどもを 大事にする社会で
ありますように…


わたしも オトナの一人として
未来の宝である こどもたちには
親切にしようと 思ったのでした♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で 自分が… | トップ | わかる? »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。