野原の伝言板

気まぐれフォト

爪水虫♪

2017年04月19日 | 自分
だいぶ前から
足の親指の爪が
みょうちくりんな感じになってて(笑)

父が そうだったから
およその診断は 
自分でも ついていましたけど
治療法を ググってみたら
爪 はがす とか?
飲み薬で 肝臓にダメージとか?
恐ろしすぎて 病院に
行けませんでした〜

でも… どんどん
年取ってきて
フットケアを ないがしろにすると
将来 歩けなくなったり
そのせいで ボケたり…って
妄想が 悪い方へ ふくらむので
思い切って 病院に 行きました♪

見るなり あ〜 爪水虫だよね
って 先生も
わたしの 診断と 同じご様子(笑)

でも 塗り薬が 一本
出ただけでした〜




ほっとしすぎて
薬局で 大笑い しそうでした(笑)

ほんと 我ながら
超ど級の 怖がり♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治の不思議♪ | トップ | 義理を欠く♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。