食育・体験レストラン栗の里相模原インター店(笹生農園)の自作水耕日記

食と農で地域貢献しよう!をモットーに農園レストランを経営、今までの6次産業ではないオリジナルの経営スタイルのお店です、

誰か詳しい人いないかなあ

2017年05月19日 | ★★最新情報★★
四月収穫はほうれん草、五月はキャベツ、6月上旬大根、下旬ジャガイモ、7月は人参と、続きます。でも、3月がないので、新玉ねぎ極早生品種の情報収集してます。秋にお試しで1万個種まき、10センチ直播か、10センチチェーンポット育苗か15センチでチェーンポット2粒でいけるのか、これからの効率的量産の為に全部やってみることになるのかなあ、
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の土寄せ諦めました | トップ | 今日は草むしり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL