食育・体験レストラン栗の里相模原インター店(笹生農園)の自作水耕日記

食と農で地域貢献しよう!をモットーに農園レストランを経営、今までの6次産業ではないオリジナルの経営スタイルのお店です、

大根収穫洗浄即売会に向けて準備

2017年05月20日 | ★★最新情報★★
大根の収穫と収穫体験がそろそろ始まります。なので大根洗浄機の試運転です。洗浄ボランティアさんも募集中、栗の里の大根洗浄はスポンジでゴシゴシ洗うわけではありません。洗浄機械ですので、大根洗い機に入れる人と、洗えた大根を並べる人っていう感じです。15分あれば100本以上は洗えると思います。洗浄即売ですので、どんどん洗わないと綺麗な大根が増えていきません。値段は2本100円です!!洗浄ボランティアさんはお土産として、ご自宅で食べる大根をさしあげてます。ボランティアご希望の方は、私に携帯電話番号をお伝えください。大根が到着する30分くらい前にcメールでお知らせします。軽作業で短時間ですし、ご近所の高齢者の方もたくさん登録してるので気楽に!参加は年齢関係ありません。赤ちゃんから100歳までオッケー、リハビリ目的でもオッケー、記念撮影目的でもオッケー、栗の里の大根収穫洗浄即売会はそんな感じてす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は草むしり | トップ | 大根お試し収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL