食育・体験レストラン栗の里相模原インター店(笹生農園)のオーナーブログ

食と農で地域貢献しよう!今までの6次産業ではないオリジナルの経営スタイルのお店です、
みんなの部屋の予約はカテゴリーより

収穫体験について

2017年05月20日 | ★★最新情報★★
最近早くも収穫体験の問い合わせが入ってます。もちろん今年も行う予定です。

皆さんが気にされていると思う料金ですが、予定では大根は一本50円、ジャガイモは一株100円の予定です。大根は抜いたものは又根でも買い取り、ジャガイモは量が少なくても買い取りです。
数は何本でも何株でも基本的に構いませんが終了時間は決めさせてもらいます。
日時もこちらで指定します。

また、個別収穫体験として子供会やサークルなどで日時をそちらで指定されたい場合は、案内料として3000円頂戴することになります。
現地での収穫体験時間は30分となります。それ以降は別途案内料が発生します。野菜の単価は合同収穫体験と一緒です。

案内料のかからない合同収穫体験の方がお得です!!
個別収穫体験は、打ち合わせ、当日現地までの誘導、現地の案内などで人件費が発生してしまいます。ご理解ください。

収穫体験のお知らせは、フェイスブック及びブログでのみお知らせしますのでしばらくお待ちください。