声明(ショウミョウ)カウンセラー・くりのみ《日乗》

主宰のカウンセリング研究会【くりのみ】他、学習会のご案内。
くりのみの《日乗》をつぶやきます。


日本シリーズ 広島対北海道

2016年10月16日 23時51分58秒 | 日乗

昨日のセリーグ優勝・広島に続いて、
本日、パリーグ・日本ハムが、csファイナルを制しました。
中田の活躍も見事でしたが、大谷翔平の二刀流が花を咲かせましたネ。
大谷の活躍は、日本球界の新しい歴史の始まりです。
神様は、全てを大谷に与えていますね。(笑)
イケメンでもあります。
素敵な女性と結婚にしてもらいたいです。(笑)
チャラチャラした女子アナ・アイドルは、止めましょう。
(女子アナ・アイドルさん、ごめんなさい!)

それと、二刀流を認めて大谷をとった栗山監督・球団は、アッパレ!ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟県民・日本国民の叡智に... | トップ | 第13回 吉例・杵柄寄席 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL