声明(ショウミョウ)カウンセラー・くりのみ《日乗》

だれもが参加できる学習会(サンガ)のお知らせ。
声明カウンセリングのご案内。


中期高齢者・「子どもの日」の一日 その3

2017年05月05日 22時04分38秒 | 日乗



◆市川・国府台スポーツ公園
「木内ギャラリー」から、国府台公園。
テニスの壁打ちを楽しみました。
祭日ですので、高校生グループに混じって壁打ち。
中学の時、軟式テニスをしたいたとのことで、
硬式の打ち方がまだ定着していないと話していました。
挨拶もキチッと出来る高校生との交流は楽しいですね。
マア、パワーでは負けますが、技術はボクの方が上かな…(笑)

国府台公園から、じゅん菜池緑地(↑写真)に立ち寄って、北総線の矢切駅へ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中期高齢者(笑)・「子ども... | トップ | 中期高齢者・「子どもの日」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL