声明(ショウミョウ)カウンセラー・くりのみ《日乗》

だれもが参加できる学習会(サンガ)のお知らせ。
声明カウンセリングのご案内。


焼きカレー飯

2016年12月13日 22時52分11秒 | 日乗



午後、稲取を出発。
夕方の首都高は混雑しますねー。
7時過ぎに東京に戻りました。
伊豆稲取から所要5時間でした。

夕食は、馴染みの「ポンズ」さん。
スペインの赤ワインと「焼きカレー飯」をいただきました。
ライス・ジャガイモ・チーズ・カレー。
絶妙なバランスです。
ご馳走様でした。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロエ | トップ | カウンセリング研究会【くり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL