声明(ショウミョウ)カウンセラー・くりのみ《日乗》

主宰の学習会(一坐)のご案内と
《日乗》をつぶやきます。


中期高齢者(笑)・「子どもの日」の過ごし方 その2

2017年05月05日 21時47分49秒 | 日乗



「子どもの日」。
素晴らしい好天でした。
どこに出かけても、ハッピーの気分になる一日でした。

午後、市川・国府台を散策しました。

◆京成電鉄・国府台駅から歩き始め、真間山弘法寺へ。
垂れ桜が見事なお寺ですが、随分、枝切られてしまっています。
もう少し経ちますと、アジサイが楽しめそうです。

◆市川木内ギャラリー
弘法寺からすぐの、「市川木内ギャラリー」に立ち寄りました。
旧木内別邸の洋館部分を再築したそうです。
緑に囲まれて素晴らしい環境です。(↑写真)
市川市民の芸術文化活動の場として貸し出してくれるそうです。



近々、ボクもここで、和讃の会・ワークショップを計画しようと思います。
お楽しみに!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中期高齢者・「子どもの日」... | トップ | 中期高齢者・「子どもの日」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL