お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

柴犬クリン 食欲不振 !

2017-08-27 09:24:19 | 日記
私が、東京から帰ってきてから毎日フードを残したり
チビチビしか食べてないクリンです。水は多めに飲んでいるような

夏バテなのかな、、、ずっと、、カミナリとゲリラ豪雨と花火大会
が続いていたからね 精神的?

今朝も、3割程しか食べず、、、でもグッスリお昼ねしております。

早朝20度になり、元気になってきたが、、まあもともと
食べすぎていたので、カリカリフード2割くらい減らすのが目標なんで


体や、口の中などザックリ点検しても、特になにもわからない。
熱あるのか、頭痛いのか? 様子見ですね。
フードは、いろいろ与えていますが、肥満犬用カリカリがメイン

犬アトピー皮膚炎は、この夏は余り暑くなかったので、控えめでした。

★秋の気配★

東京は今日も暑いのかな?

あーーー次のボーカルの曲。。考えつかない。

次回は9月、、扇風機は、しまうのか??


今晩 エネルギーの練習をしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京、千葉 雨旅行でしたよ... | トップ | 魚の開き (^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿