★星鶴舞花★ 飛び出せ!柴犬クリン      歌ウマへの道は?       

都会から新潟に住んで4年目。 
柴犬クリン3才 女の子
自分なりに日々発見!♪

前世の、、(?_?)なのかなあー

2017-05-20 09:17:50 | 日記
図書館で2冊本借りました。

一冊目は。


これも実践して、良い声を出そうと思う。



そして、、何か目についたので、世界遺産の街並みという本を借りて見た。

中をパラパラと、、何か興味有る写真あったので借りた、、



それがこちら。


チェコやドイツ、、オーストリア、、ヨーロッパ系の街並みです。

前世療法を前受けた時のイメージに近い。 
 たとえば、、チェコのプラハとかいう場所とか、古城、、こわい。、
うわーーー素敵とかではなく。。。何かゾッとするような。


もちろん宝塚歌劇で エリザベートという演目があって大好きだからかもしれないが、、
(オーストリアとかハンガリーとか出てきます)

興味ある地名とか写真で、、、、これだ、、!!っていう感覚あるかもしれないので
同時進行で、いろいろやろう。

もちろん、、今の生活一番ですが、、。

         元気になったので、、ホットヨガ行ってきます。★星鶴舞花★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリン体重減った。 (@^^)/ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。