なないろ未来♪不妊通院日記

夢クリニック通院日記、日常のこと趣味について書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

受精&分割確認と独り言

2007-11-25 | 体外受精クロミフェン周期1回目
採卵後のお腹の痛みはなくなりましたが、なんだかとっても張っている感じです。 . . . 本文を読む

D17 採卵日

2007-11-23 | 体外受精クロミフェン周期1回目
昨夜は眠れなくなる・・・と思っていましたが、連日の通院の疲れのせいかぐっすりと眠りました 昼前には帰宅しましたがその頃から、左の卵巣が痛くて辛いです。 痛み止めを飲んだものの、まだ痛いです。 こんなに痛いものなんでしょうか?? 前回は全身麻酔のためかそんなことなかったんですけど~~~ . . . 本文を読む

昨日の会議

2007-11-22 | 体外受精クロミフェン周期1回目
昨日は皆さんからいろいろアドバイスなどを頂きありがとうございました。 おかげさまで主人も一緒に行くことになりました。 ここの仲間のお陰で悩んだりしても解決が早かったりして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 . . . 本文を読む

D15 今日も通院

2007-11-21 | 体外受精クロミフェン周期1回目
今朝は8時前に到着しました~ . . . 本文を読む

D14

2007-11-20 | 体外受精クロミフェン周期1回目
今日も通院でした。 . . . 本文を読む

D13 メチャクチャ待ちました~~~

2007-11-19 | 体外受精クロミフェン周期1回目
今日も混雑していました~ . . . 本文を読む

旦那さまは甘えん坊ですか??

2007-11-17 | 体外受精クロミフェン周期1回目
こんな記事を発見しました。 . . . 本文を読む

お金振込みましたぁ

2007-11-15 | 体外受精クロミフェン周期1回目
本日105万振込みました。 はい、私36歳以上なので105万です。 . . . 本文を読む

D8通院日

2007-11-14 | 体外受精1回目自然周期
最初の卵胞チェックです。 . . . 本文を読む

気づいたら生理6日目

2007-11-12 | 体外受精クロミフェン周期1回目
久しぶりに吉祥寺に行きました。 . . . 本文を読む