ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

きゅうり事件

2008-08-14 | くりむ
初めてのきゅうり栽培。

成長を喜ぶこのごろですが、

先日事件がおきました

朝のきゅうり点検。

まもなくぬか漬けにできるかな?

と、思ったら・・・



悲しいことに、きゅうりの先端が何者かにがぶり・・・

 がぶりとする野獣はきみしかいません・・・



 えへへ・・・



くりむのご飯に最近はきゅうりを混ぜています。

新鮮野菜、さぞおいしかったでしょう・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~! (SUMMER)
2008-08-14 08:36:17
くりむくんやっちゃいましたね
美味しいものは知っていますよね
うちもキュウリ大好きですよ
返信する
Unknown (くりまま)
2008-08-14 16:54:29
わんこはきゅうりダイスキなんですね。
お隣さんへ話したら、
『前にいた犬もちょうどよいころ、食べるのよ』
と話していました。
くりむも食べてくれるなんて、うれしいわん!
返信する

コメントを投稿