ふわんころりんにゃんころりん

くり*まる*こうめ*りんご   
4匹のあったかネコとのふわふわ生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと私の番でちゅねー!

2006-10-01 15:44:44 | Weblog
もう待ちくたびれたでちゅよ・・・

ふぅ~


あたちの名前は小梅1歳の女の子。

クリちゃんや、マルと遊んだり喧嘩ごっこしたりして、毎日楽しいよ。


でもね、あたち実はとってもビビリニャンコなにょだ・・・

お外で野良さんの喧嘩の声が聞こえたりすると、クリちゃんとマルは窓越しに野次馬しに

行くんだけど、あたちはとっても恐いから隠れちゃうの


あとね、玄関のピンポンの音も大嫌いにゃのーーー これはマルも苦手

でもね、な~んにも恐くない時はいつもお腹見せて寝転がってるんだ~

恥ずかしいけど写真も見せちゃうね


うひ



にほんブログ村 猫ブログへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どーも、ボクです。 | トップ | やっぱり・・・天然? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメおやじ)
2006-10-03 10:27:08
三匹とも特徴のある性格で一緒に暮らしていると楽しそうですね(^^)/
やっと私の番でちゅねーー! (kurimarukoume)
2006-10-03 20:57:48
☆ダメおやじさん



コメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



うちの3ニャンは本当に皆、見事に性格がバラバラで良いのか悪いのか・・・orz

喧嘩したり、追いかけっこしたり、おもちゃの取り合いだったり・・・気になって目が離せませんのヾ(´▽`*;)ゝ"
密かに… (まこぶう)
2007-05-21 16:13:26
小梅タンの、『ぅひっ』を覗きに、
足繁くオレがやって来ている事…。
みけたんは、知らんだろう。
ぁれ?バレた(笑)。ぅひ
コメントありがとう! (みけにけ)
2007-05-22 19:29:33
足繁く来てくれてたの~~
小梅に伝えましたら「ゥニャン はずかちぃ」と申しておりまする。^m^

最近、昼間の時間帯は大分暑くなってきたでしょ~
だから、小梅もお腹見せ”ぅひぅひポーズ”を良くするようになって私もっと見てはニヤニヤしまくりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む