クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

侍ジャパン

2009-03-25 07:34:33 | 日々の出来事と写真
       昨日はWBC 韓国と5回目の対戦
          そして 決勝
          野球が アジア同士で決勝戦なんてすごいですね

          普段は野球はほとんど見ないのですが WBCだけは見ていました。
          が 昼間の時間帯 仕事中は観る事ができず 結果を気にしながら
          時々 情報仕入れながら

          そして今日 一番盛り上がった9回からテレビ観戦
          クリ エリーが 「散歩に行こう!」と煩く誘う中
          「もう少し もう少し もう少しだから待ってて」
        
                お願い攻撃のクリ

          イチローが
          3-3と同点の10回表2死二 三塁にランナーおいて中前に2点タイムリー
          やったー
          
          あの場面で 粘って粘ってタイムリーって すごすぎ
          鳥肌がたってしまいました。そして涙も

          まるで ドラマのような幕切れ
          優勝決まった後 クールなイチローが見せた子供のように
          無邪気なあの笑顔が印象的でした。
          やっぱりイチローは色々な面で素晴らしい人だと思いました。

          みんなの力が一つになった結果が優勝だとおもいます!
          たくさんの元気をもらいました。
          

          28日は サッカーもアジア最終予選のバーレーン戦があります
          頑張って!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (akemi_april)
2009-03-25 23:06:00
野球観てました!
ハラハラドキドキですごかったですよね!
良くやった。おめでとうって感じです。
感動しましたよね。

お義母さんが言うように、イチローの無邪気な笑顔が印象的でした。
イチローはクールなイメージだけど、笑顔も最高ーと思いました。
WBC (ha-chansan)
2009-03-26 16:05:03
今回のWBCは前回以上に盛り上がったのでは?
ホントに優勝して良かったですね。

クリちゃんのお誘いって、寝転ぶんですか?
いやいや、想像外でした。
うちは散歩のお誘いを受けるのはクマだけなんですけど、クマは目の前に座り込んでじーっと目を見るんですよ。
行くまで、一点、動かさずです。
それを待たせるのは辛すぎて、いつも根負けしてしまいます。
WBC観てました~☆ (かず)
2009-03-26 21:41:58
私も、午前中仕事で。。。。。。
  帰って来て、テレビをつけたら、
  一番良い所!
   9回の表あたりから、観る事ができ、
   1人で、感激していました~
 あんまり嬉しかったので、
   1人で盛り上がるのは、寂しいので、
    仕事中の家族に、メールしてしまいました~☆
 ニッポン、ばんざ~い!!
akemi_aprilさま (kurimammy)
2009-03-27 18:39:35

>ハラハラドキドキですごかったですよね!
ほんとハラハラ ドキドキだったよね
 職場の人も いつもなら昼寝する時間なのに この日は野球見ていて寝れなくて 午後から眠かったと言っていました(笑)
元気と感動もらったね。


>イチローはクールなイメージだけど、笑顔も最高ーと思いました。
 そうなんだよね
あれがイチローの良い所なんだろうね
ha-chansanさま (kurimammy)
2009-03-27 18:50:14

>今回のWBCは前回以上に盛り上がったのでは?
そうかもしれませんね
韓国と5回も対戦するなんてね
切磋琢磨 いい競争相手がいることもいいのかな
ほんとに優勝して良かったですね


>クリちゃんのお誘いって、寝転ぶんですか?
 はい!
寝転んで 両手をあわせて上下に振るんですよ。
座って手を合わせることが出来ないらしく 寝転んでお願いポーズをします。

>行くまで、一点、動かさずです。
 えー
 じーと動かず 一点をですか
それはすごい
 クマちゃんだと迫力ありそう

>それを待たせるのは辛すぎて、いつも根負けしてしまいます。
 でしょうね
分かる気がします
 
かずさま (kurimammy)
2009-03-27 18:57:14

>私も、午前中仕事で。。。。。。
同じでしたね
 仕事中も気になりませんでしたか?

  >帰って来て、テレビをつけたら、
  一番良い所!
   9回の表あたりから、観る事ができ、
   1人で、感激していました~
 あは! それも同じだー
 一番良い所(ハラハラドキドキ 感激ー)が観られて良かったですよね

 >あんまり嬉しかったので、
 ふふ 分かる気がします
 あれは一人で盛り上がるにはちと さみしい
みんなで 感動 涙 分け合いたいですよね
 久しぶりに 興奮した日でした。

>仕事中の家族に、メールしてしまいました~☆
 そんな人多かったのでは。
  

コメントを投稿