はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

父の日ランチ~?

2017-06-20 15:35:49 | ランチ
日曜日は父の日でしたね~


主人は、長男からプレゼントをもらって、ルンルン気分でしたよ~

次男は、今週のお誕生日(主人)のプレゼントとまとめて送ってくるみたい・・・(こっそり教えてくれました~



両家の父達には、感謝のプレゼントを送り喜んでもらえました~

とにかく、体調に気を付けてずーっと健康でいてほしいです


イベント好きな我が家・・・・

父の日なので、主人の食べたいものを食べにランチに出かけましたぁ~

いつも支払いは主人ですが、今回は私がごちそうしましたよ~


特別に準備してもらったサーロインステーキミディアムレアのはずが・・・ちょっと火が通りすぎ・・・がちょっと残念でしたが美味しいステーキでした

10種類の野菜の入ったフレッシュサラダや牡蠣のアヒージョ、デザートなど・・・・ゆっくりランチを楽しみました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ごまプリン~黒蜜添え | トップ | じゃが芋&ズッキーニのツナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL