「バラのつぼみ」1990年代パチンコ・パチスロ実戦記

私が学生時代に書き留めていたパチンコ・パチスロの実戦データをベースに当時を懐かしむブログにしようと思っています。

1994年2月11日(金)-22,000円 アラジンⅡ

2016-10-01 09:05:15 | 実戦データ1994年...
1994年2月11日(金)
東京の天候:晴れ 最高気温8.8度 最低気温1.7度)goo天気より
場所:営団地下鉄東西線葛西駅前
店名:グランド7

アラジンⅡ(80番台)サミー工業3-1号機(A-Cタイプ)
PM6:05より設定6
--24G REG 1,000円
--47G REG
---6G REG
-213G REG 1,000円
-108G REG 2,000円
-310G A C 8,000円
--30G A Cパンク
-190G REG 2,000円
-190G REG 4,000円
-122G REG 3,000円
--22G BIG
-290G A C
--10G A Cパンク
--69G BIG 1,000円
--86G BIG
-422G やめ
PM09:27まで
総ゲーム数2139G
BIG3回 1/713
REG8回 1/267
A C2回 1/1050
A Cパンク2回 1/20
平均AC継続ゲーム数20G

2月11日(金)トータル-22,000円

この日は結構粘っているのですが笑ってしまうようなREGの嵐でジワジワやられ、最後にBIGをいいペースで引くも422Gのハマりで飲まれてこの日のパチンコを終了しています。ズルッとスベッてもREGが続くと精神的なダメージが大きそうですね。それよりもコンチⅢでリーチ目出現→REGの嵐の方が精神的なダメージは大きそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1994年2月10日(木)-20,000... | トップ | 1994年2月12日(土)+44,000... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。