くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

08/04: 結局GWツアーは…

2015-08-04 23:21:06 | 日記
なんか、サッカー日本代表の試合を見ているために、
駅名標UPの時間なんぞないに等しい状況になっているくりこみさんです。

サッカー日本代表については、なんか黒星だらけなのが残念です。

さて、GWツアーのUPは夏休み明けになる事が決まりました。
というか、くりこみさんがそう決めました。
夏休み明けもいろいろ忙しそうなので、
GWツアーのUPがいつになるのかは、神のみぞ知る…そんなわけないか。
でも、8/20過ぎになりそうな予感はしてます。
それまで、GWツアーの行き先も秘密ってなわけです。

夏休みツアーも、どこに行くのかは秘密です。
まぁ、秘密にするほどの事もないのかもしれませんが…。

タブレットを持っているので、実況中継をブログにUPする事はするかもしれません。
でも、行き先は秘密なのです。

というわけで、次回のUPは夏休みツアー直前実況報告を予定してます。
行き先のヒントなんかも出るかもしれませんよ。

今日も1つヒントを出しましょう。
今年のGWツアーも夏休みツアーも、行き先は東北じゃありません。

では、どこなのでしょうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/28: 駅名標ラリー 東京、... | トップ | 08/08: 駅名標ラリー 2015夏... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正と新情報 (相倉)
2015-08-05 12:45:49
本日、物井駅と成田駅に行ってきました。
前回物井にLEDが出たとの情報を入手したので実際に確認してみたらLEDはありませんでした。
私の早とちりでした、すいません。

成田駅は1、2、3番線が黒字タイプの駅名標に更新されているのを確認しました。スタンド式は英語表記の部分にシールで貼ってありました。

後、松戸駅快速ホームの柱取り付け式の駅名標が平仮名+英語表記のが現れていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。