くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

02/09: 駅名標ラリー 釜石線ツアー 小佐野, 釜石 UP

2015-02-09 22:33:48 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
釜石線: 小佐野, 釜石 をUPしました。

*****

08/13 (水) 撮影分からのUPです。
そして、釜石線ツアー最終回です。

ホテルにて朝食。
宿をとっている北上からスタートです。

08:26, 北上発。

08:36, 花巻着。
09:13, 花巻発。

快速はまゆり1号に乗車。終点の1歩手前まで行きます。

10:46, 小佐野着。
まずははまゆり1号が釜石へ向けて出発するのを見送ります。

そして、駅名標撮影。

この日は今回の釜石線ツアーの中では最も天気が良い日でした。
その分暑かったけれど。
11:53, 小佐野発。

11:58, 釜石着。

ついに終点。上の写真の駅名標はホームから通路へ降りる階段の所にあります。

というわけで、釜石線ツアー終了。

それにしても次の列車まで時間はあるし、せっかく釜石まで来たんだから…というわけで、
またしても信号の黄色の時間測定をしました。
次回はその結果をUPします。

つづく。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 02/05: 駅名標ラリーおまけ ... | トップ | 02/14: 信号の黄色の時間 岩... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HEI)
2015-02-10 20:37:10
釜石線、お疲れ様でした。
訪問した直後に建て替えられるとイヤになっちゃいますよね。
***
3月に上野と東京が繋がるのはご存知かと思いますが、東京駅東海道線ホームが早々と駅名標を取り替えられていました。とはいえ、上野の文字は隠されていました…。
LED (海山)
2015-02-11 20:25:01
こんばんは

釜石線お疲れ様です。

ところでLED情報ですが、足利の高崎方面のみLEDが登場しています。
女川 (海山)
2015-02-13 23:51:22
こんばんは

3/21から使用開始の女川駅ですが、LEDで設置されていることを確認しました。

以上です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。